読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

完全無欠なオタクをめざす為のブログ。

完全無欠コーヒーでのダイエットからいろんな意識を高い系にしようという、アラサーオタク(そして腐女子)の日々の記録。

明日から本気を出す

明日から本気を出す――

 

これは一体いつから言われているのでしょうか。
オタク的というより、ネットスラングというところか、笑い飛ばしながら使う事もありますが、実際知らないうちにそれを「しちゃってる」んだなーと改めて思う今日この頃。
お久しぶりです、ヒロです。

「一体今まで何してたんだ!」
と言われましたら、サボっていたとしか言えず。
前以上に怠惰に、頭も怠けている感じがしてなりません。

やばい。
やばいぞこれは。

いつもそう言いつつも、時の流れに身を任せ。
昔のように超低所得層まっしぐらフリーターというわけでもなく、時間もお金もちょっと余裕出てきた様な気がする(だけ)わけで。

 

今こそちゃんと本気出すべきじゃないのか…。

と、体重計を見て思ったわけです。

 

頭の怠慢具合もさることながら、身体の怠慢も素晴らしい事になってます。

完全無欠コーヒーだけでなく、ココは運動もキチンと取り入れて、日常の生活自体を見直して行きたいと思い、再度ここに馳せ参じました。

というのも来月誕生日を迎えまして、そこでひとつの節目ともいえる30代にのっかります。


流石にこのままじゃダメだろうと、改めて思ったので3ヶ月ぐらい本気出してみようと思います。

 

3ヶ月だけかよ!!

 

と思われるかもしれませんが、3ヶ月といえば体内環境が入れ替わったり、習慣化するのに最適な期間であります。

 

とりあえず3ヶ月。
とりあえず90日。

 

そう目標を立直してみた所存で、帰って参りました。

と、あと理由のひとつはオタクと言えば楽しみがあってこそなんぼ。
好きな舞台の再演が12月にあるため、今度こそチケットを取り、今度こそ生で観劇するために。
そしてその時、

 

「え、アイツが私と推し一緒なの? マジやめてよー」

 

なんて思われるようなオタクでいたくない!!

という、2次元キャラの3次元に顕現されし推しの元にせっかく行くのだから、色々自分のレベルも押し上げて行かないとダメじゃないの?!

という事だったりします。

 

原動力なんてそんなもん。


というわけで、10月からまた逐一ご報告するためにも、用意をしたいと思っております。

 

まずは切らしてたバターを買ってこよう……。

余談ですが、グラスフェッドバターに慣れてしまうと他のバターでスクランブルエッグ作った時に「違うこれ」ってなりましたので、あれ魔物です。
やっぱ美味しいモノはケチったらだめなんだなぁ。