完全無欠なオタクをめざす為のブログ。

完全無欠コーヒーでのダイエットからいろんな意識を高い系にしようという、アラサーオタク(そして腐女子)の日々の記録。

MCTオイルが届くようです

先日Amazonでポチと注文したMCTオイルが、受け取り先のコンビニにたどり着いた模様。

 これですね 

 あとはバターを買って帰るのみ…ですが、本日あいにくの大雨台風模様。

仕事帰り立ち寄れるとはいえ面倒この上ないので、明日に回したく思います。

 

完全無欠コーヒーとはなんぞや?という方や、始めたいけどどうすれば?という方は、是非過去のエントリーごらんくださいませ。

 

kanzen-otaku.hatenablog.com

kanzen-otaku.hatenablog.com

あと、今さらですがまた本を読み直し中。

 

きっちりやるのはお財布的にキツイので、どこをアレンジしていくか、考えたいと思います。