完全無欠なオタクをめざす為のブログ。

完全無欠コーヒーでのダイエットからいろんな意識を高い系にしようという、アラサーオタク(そして腐女子)の日々の記録。

MCT&ギーオイルの利便性がとてつもない件

筋トレで身体は絞れつつあるはずなのに、数字がでない。そんな今日この頃いかがお過ごしでしょうか、ヒロです。

さて、先日のエントリーからはや2ヶ月…サボりすぎやん。というのはいつものことですが、その間に手に入れた1品をご紹介したいと思います。

MCT&ギーオイル

こちらと出会ったのは、たまたまカタログを眺めていた「フェリシモ」という通販サイト。
詳細は省きますが、女性からの認知度は高いかと思われます。
雑貨やファッション系の総合通販サイトです。

購入後Amazonでも同様の物が、ちょっと安く売ってると気づきました。次はこっち買います。

このギーオイル、名前の通り「MCTオイル」と「グラスフェッドギー」がブレンドされた超優れもの!
コーヒーを入れて、大さじ1杯混ぜて飲めばそれだけで「完全無欠コーヒー」ができるというわけです。

ね、簡単でしょ?

再びの生活のために購入。使ってみてもこの便利さ最強です。
ティースプーン1杯と半分程度入れてますが、これでコーヒーを混ぜれば油汚れも少なくなります!(重要)
これからの季節油分の多い食品を扱うと、洗うのに結構手間取ります。お湯を使えど、なかなか落ちないんですよね。
朝の時間に、あまり手間取りたくはありません。

完全無欠コーヒー1杯がさっくりと作れるのは抜群の利便性です。

最近、あまり飲んでいなかったのですが、便秘気味なののもあり、飲みはじめています。

筋肉量が増え、基礎代謝基礎体温も上がっているのですが、数字が出ない。その原因はほとんど便秘にありそうです。
時間を空けず食べ過ぎ、というのもありそうなので、朝ご飯を完全無欠コーヒーにして行きたいと思っているところです。
さて、結果はいかに??

 

手軽な完全無欠コーヒーで便秘解消に期待!!

f:id:hironohiro10:20181117175545j:plain

バターコーヒーを気軽に試したいという人にもオススメのこちらのオイル。
全て素材を揃えるよりも安価に始められるので、まずは試してみたいという人にもオススメです。