完全無欠なオタクをめざす為のブログ。

完全無欠コーヒーでのダイエットからいろんな意識を高い系にしようという、アラサーオタク(そして腐女子)の日々の記録。

新規一転予定

こんばんは。

小学生の頃から当たり前にヒットソングとして流れていた安室ちゃんが引退したのが、まるでうそのよう...。
めちゃくちゃ聞いた!と言うわけでもなくとも、耳にしていた回数や時間が長かったので、カラオケで歌う人いれば歌えるレベルの世代です。
本当お疲れ様でした。
かっこいいわぁ。と思います。
同じ性別、同じ年代に生きる者として。

さて、昨年は少々仕事でゴタゴタしており、胃は荒れる、精神的にも荒れるわで、何も進められませんでした!!

しかしながら、ついに落ち着きも軌道に乗りましたので、再びブログを再開したいと思います!!

完全無欠なオタクを目指すためにも、運動して体力つけつつ、お金稼いでは運用したり、イベントに有益な情報発信したりしたいなぁ...と、思っております。

とりあえず、最近、ブレンダーだすのめちゃくちゃめんどくさいので、ココナッツ・ギーで朝のコーヒー復活させたく思います(笑)

そのあたりも色々、また書きたいと思います。

よければまた、時間つぶしにでも閲覧していただければと思います( ´ω` )