完全無欠なオタクをめざす為のブログ。

完全無欠コーヒーでのダイエットからいろんな意識を高い系にしようという、アラサーオタク(そして腐女子)の日々の記録。

2017-01-01から1年間の記事一覧

MCTオイルが届くようです

先日Amazonでポチと注文したMCTオイルが、受け取り先のコンビニにたどり着いた模様。 これですね あとはバターを買って帰るのみ…ですが、本日あいにくの大雨台風模様。 仕事帰り立ち寄れるとはいえ面倒この上ないので、明日に回したく思います。 完…

とりあえずはMCTオイルを手に入れてみた

まずは文章そのまま、AmazonでMCTオイルを検索してみた。 今まではココナッツオイルを使っていたのだが、やはりキチンとした結果を得るにはMCTオイルの方が良い!というのは周知の事実。 とりあえずMCTオイル使ってみての様子もみたいので、ここは一歩踏み出…

久々にコーヒー生活を再開しよう…と、思う

とてもお久しぶりです。 タイトル通り。コーヒー生活を再開したく思います。 ついでに 近所のジム契約しているくせに早々に出不精発揮して、無駄金払ってるので。 今度のお給金きたら、パーソナルトレーナーつけてのメニュー組み立てしてもらって、ちゃんと…

AOPバターが安いとうれしい

バターコーヒー生活をしようとすると、どうしてもネックなのがバターの価格かと思います。 だいたい1500円程度かと思います。 私はもっぱら、このイズニーバター使っておりますが、理由は一つ。 なんか近所の成城石井で安い事が多い!! 都内故に、成城石井…

体内環境は3ヶ月継続が重要

先日、頑張って朝起きられたので完全無欠コーヒーこと、バターコーヒーをぐびぐびと飲んできた。 飲みながら、こたつに足を突っ込んで(電源はいれていない)iPadでFGOをやっていましたが。仕事前にとりあえず強化素材をガンガン集めておくと回復に時間かか…

生活習慣を変えるのってムズカシイ

お久しぶりです。 どうにも目標を達成出来ず、さまざまな習慣を改善しようとしても中途半端…いわゆる三日坊主に終わる人間、最大のひと言が「まいっかぁ、今度で」というものだと思います。 「次頑張ればいい」 「明日やろう」 で良い物もあれば悪い物もあり…